2009年 08月 10日

ヒトの命大事!!

今日はフィットネススタッフの日。

お客さんの体調悪くなっちゃって・・・

対応に入ったのですが、

やっぱり反省する点はいっぱい。

もっとお客さんがよりはやく楽になれた対応があったはず。



自分はいつどんな時に体調悪い方が出てもおかしくない職場で働いているってことをちゃんと理解して

働かなきゃいけないね。


そして自分のトレーニング。

フォーム、きれいって誉められた♪

まだまだな部分もたくさんあるから頑張らなきゃ。


自分の体は自分の努力次第でどんなラインもできると信じてます。

すてきなラインの女性目指してがんばるぞーっ
[PR]

by keyholewarabi | 2009-08-10 01:13 | アルバイト


<< ついうっかり・・・      きたくだー >>