わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

実家は

被害もほとんどなく、安心です。

ただ雨が続いているので・・・

崩れないかが心配です。


でもみんな無事で何より!!




さて、

お仕事のやりとりはこちらに来ても続いています。

お盆、地震のこともあってできればこっちにいたい気持ちが。

でも打ち合わせはちゃんとお二人としたい!!!


ありがたいことにお仕事増えてきてるからなかなか打ち合わせの日程を決められない。
ごめんなさいね・・・・



が、たった今日程決まりました♪



よかった・・・





クライアントさんが、新郎新婦が、

安心して当日を迎えられるような

そんな環境づくりをしてあげたい。



このお休みの間に、いろんな勉強をしなくてはっ!!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-08-12 14:46 | 故郷・第二の故郷


<< なつかしの…      東京えきだよー >>