わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

R-es s/a 2009 報告♪③

d0153206_22142933.jpg

d0153206_22142964.jpg

d0153206_22142997.jpg

大道芸人NAOKIとはもうやらないとおもってたんだけど

ディラン&キャサリンのくだりをやりまして(笑)

このイベントの恒例!

みたいになってるけど

一度も打ち合わせしたことありません(笑)


私からの無茶ブリに答える彼はさすがパフォーマーです(笑)


出演者さんや見てくれたお客さんたちとことばをかわして

本当に素敵なイベントだなぁと実感。


出演者みんながすごくパフォーマンスが好きなんだろうね。


そんな彼らのパフォーマンスをより長く、より楽しんで見てもらうには私はどんなMCでいたらいいのか?

改めて考えさせられました。


やっぱり私はみんなの笑顔が大好きです。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-08-29 22:14 | 仕事・思い


<< R-es s/a 2009 報告♪④      R-es s/a 2009 報告♪② >>