わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

盛りだくさんの土曜日

今日は高輪で一本披露宴を見学して、
白金台で二本打ち合わせをしてきました!

見学行ったところは初めて見る会場で、
すごくかわいらしい装飾、建物でした。
なんだかウォルトディズニーな感じ。


打ち合わせは…


やってきました八芳園!

ドキドキだったぁ!
打ち合わせ自体が八芳園でするのが初めてだったっていうのもあるけど、

サロンがこんでて…
今まで行ったことないとこで打ち合わせすることに。

私が案内するわけで…


ドキドキだった…



でも二件とも無事に話を進められました。

当日はどのくらい二人を満面の笑みにしてあげられるかなぁ?

私の精一杯を届けましょう◎
[PR]

by keyholewarabi | 2009-09-05 18:46 | 仕事・思い


<< 買っちゃった♪1      先ほどの・・・ >>