人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

涙もろくなったなぁ

友人のライブにいってきました。

一年以上ぶりにいったのだけど、

彼女の声は相変わらずステキで、

その歌声からは本当に歌を人に伝えて、

そのうたでみんなに笑顔になってほしいって気持ちが

にじみでてて、

都乃の歌に対する思いは昔も今も変わってないんだなぁと

嬉しくなりました。


本当に素敵なシンガーです。

歌を聴いていて、


なんか泣きそうになっちゃって。


披露宴の見学もだったけど

ホントこらえるのに必死ですよ(笑)


涙もろいのは年齢をかさねていってるからなのかねぇ…

by keyholewarabi | 2009-09-06 22:59 | 友人・仲間


<< レッスンだよ〜      見学おわり〜っ >>