わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

九段会館にて。。。

今日は持ち込み司会扱いで行ってきたので

次回から取引無くなってしまうのでは・・・;

っていう不安はなく、自分が二人にしてあげたい司会が出来た気出しました。



打ち合わせの段階から結構お二人とは仲良くさせて頂いていて、

メールのやりとりもたくさんあって。


今日この日を無事に出来たことにすごくうれしいです。

新郎がすごーく褒めてくださって。。。


「何回も言ってますけどほんとしゃべりすごいですね!!!」

っと。


一応プロとしてやってますから笑

でもそうやって思ってもらえるのはうれしいですね。


二人とも幸せそうだったな~。




二人の結婚を祝福出来て、よかった。

これから携わる人たちの結婚も今回みたいに心から祝福してあげたいな。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-09-12 20:28 | 仕事・思い


<< 打ち合わせ終了◎      ほぐれすぎて脱力… >>