わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

なんとなく・・・

棚の上の箱を取り出して開けてみました。



懐かしすぎる!!!



私、小学校の頃から日記をつけるのが習慣でした。

今はブログがあるからそこまで書くことはなくなったのですが、

昔は毎日のようにびっちり書いてました。


それを久しぶりに見た訳です。

まめだな~笑



なんでも記録に残しておきたかったんですね。

今でもこうやってブログという形で記録を残しています。

後から振り返った時に、自分がその時どう感じたか?

とか、

自分がどれだけ成長できたか?

がみえてくるんだよね。


振り返って前を向く。

うん、大事!!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-09-20 00:48 | 生活


<< 三年前の…(笑)      おひらきを迎えて… >>