2009年 09月 24日

敬老の日

私のおばあちゃんは今、入院しています。


両親は共働きで、おばあちゃんの介護ができず、


なんどか転倒してしまうこともありました。


そしてその転倒によって骨折・・・


そこから入院して今に至ります。



実家にもあまりゆっくり帰れないのでおばあちゃんとは滅多に会えないです。


だから敬老の日にはお花を!って思ってたのですが、


自分がばたつき過ぎていて当日になってしまってました。



遅ればせながらお花送りまして、昨日届いたようで、


母からメールが来ました。


おばあちゃん喜んでたよ!電話したいけど出来ないって言ってたからメールしましたって。


おばあちゃんはお花が大好きで、


昔から私の家の庭はお花がいっぱいでした。




喜んでもらえたならよかった。




今度静岡に帰るのは兄の結婚式。


その時には会いに行けるかなぁ・・・?
[PR]

by keyholewarabi | 2009-09-24 22:01 | 家族


<< いただきもの。      自分が求めていた >>