人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

同い年ぐみ

今日の披露宴は津田沼にあるすてきなレストランで。


プランナーさんも

音響さんも、

そして私も

みんな同い年です。



この会場は本当に二人をお祝いするために

全力でみんなの力を合わせていろんな願いを叶えてくれる会場です。



今日もステキなパーティーだったなぁ…


プランナーさんが当日キャプテンもやる。

そんな会場なかなかないです。


二人の思いをダイレクトにゲストに伝えられてると思う。


こういう会場、好きだなぁ。


失敗をかなり怖がってたけど、

今日司会者としてできてよかった。


さて、

新宿に向かいますかっ

by keyholewarabi | 2009-09-26 17:06 | 仕事・思い


<< フィットネスでの      もう今日か。 >>