わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

フィットネスでの

会話が私の安らぎの時間だなぁ…


と感じる。


お客さんといつまでにはあと○キロ落とそう!
とか、
まずは食事から見直しましょう!
とか、
私も負けずに頑張ってトレーニングしますねっ
とか…


そういう会話が力をあたえてくれるんだ♪



スタッフの人たちとたわいもない話をするのもすごく休憩なかんじ。


最近は家にいても
仕事と家事(ほとんどさぼり)と睡眠っていう最低限しか出来ないから
家に居ても休めてる気はまったくしない…



今日入会担当したお客さんは移動時間しか睡眠時間ない時期あったって言ってたなぁ…

それを思うと私の生活なんてあまっちょろいもんか。

社会人てすげーなぁ…


もうちょっと体力と生活力が欲しい今日この頃でした(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2009-09-26 23:26 | 運動・トレーニング


<< がーーーーん・・・      同い年ぐみ >>