人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

思いました。

自分が人間として好きだって思う人、いっぱいいるんですが、


その人たちにずっと好かれたいって思ってました。





でも


違いました。




好かれたいんじゃなくて、


信頼してほしかったのです。




好きとか嫌いとかって心の波によって言ってしまえば日によって変わってしまうこともあると思うのだけど、


信頼って、自分が裏切るような行動とらなければ


日によってとか、その時々とかで変わることってそうそうないんだと思う訳です。



だから、



信頼がほしかったんだなって思いました。




う~ん、でもその信頼と好きは連動してるのかもな~。



ただ私は好きよりも信頼が先に来ているんだろうな。



お客さんにも信頼してもらえるように、

信頼を裏切らないように、

していかなきゃいけないね。

by keyholewarabi | 2009-10-09 22:41 | こころ・感情


<< 10月10日      よい知らせが >>