2009年 10月 11日

打ち合わせも兼ねた

お食事してきました。




フィットネスのマネージャーが11月22日、いい夫婦の日に結婚式です。

その披露宴と二次会の司会してきます。


そのためにお話してきました。


宮前平に異動になった社員さん夫婦が幹事をするので5人で。



まずは社員さんの奥さんに、

「え?!私より年下なの!?」

って言われまして。


さんざん昭和っぽいと言われ笑


末っ子なのになんでそうなっちゃった?!


とも言われました笑




そんな老けこんでんのかな~??






宮前平の支配人からおほめの言葉をいただきました。

接客っていう部分をほめられると本当にうれしい。

やっぱり私は人と接する仕事が好きだな。



でも人見知りなんだよな~笑



お二人の本番まであと1カ月とちょっと。

いろいろと話しながら進めていきたいと思います。



明日は八芳園!!!

彼らとは本当によく電話で話してた気がします笑
新婦が手紙を途中で読めなくなるんじゃないかと心配です。

明日、楽しみだな~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-10-11 02:27 | 仕事・思い


<< なんでできないの?      10月10日 >>