人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

安心を提供するために

今日は打ち合わせ行ってきました!

一度打ち合わせをした二人でしたが、

進行に不安を持っていたようで・・・


司会の仕事はクライアントを安心させること。



そらどこにだって何度だって行きますよ。


そして話を終えて二人、安心したようで・・・


よかった♪




当日二人が少しでも安心して当日を迎えられるようにできる司会者でありたいよね。

by keyholewarabi | 2009-10-12 23:22 | 仕事・思い


<< そうですよね      お疲れさまでしたっ >>