わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

船橋っ

終了しましたっ


人前式と二時間披露宴の予定でしたが、


結果三時間半披露宴になってました(笑)


そこの会場にしてはいつもより規模が大きかったようで、


段取りが難しかったようです。


でもみんなお祝いする顔がちょーよくって。


素敵な披露宴だったなぁ。

今日の主役は私と同い年っ

新郎はさらに一つ下!


若いっ


そんな二人はかわいい息子が♪


これまたなんちゅーかわいいこっ


披露宴の最中かなりのアイドルだった(笑)



こういうとき実年齢言いたくなるんだよねぇ。

でも言えないもどかしさ…
ま、二人が楽しんでくれたらそれでいーんだけど!


さて、帰宅ラッシュに

巻き込まれませんよーに◎
[PR]

by keyholewarabi | 2009-10-13 16:22 | 仕事・思い


<< うれしくなることが・・・      そうですよね >>