わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

さくばん

結局到着予定時刻から遅れること一時間半(笑)

なんで高速バス使ったんだか(笑)




静岡といえば!




さわやかでハンバーグを食べ、

その時は三人だったのだけど

ひとり集まり、

そんでまた違う子のうちへ行き…



私のためにみんな集まってくれたのでした◎


本当に久しぶりなやつもいて。


大人になってた気も

なんも変わってない気もした。



本当にかわいい弟たちです♪

明日仕事だよ〜とかいいつつ、

相手にしてくれた彼ら。


鍵穴まで送ってくれました(笑)

タヌキやらなんやらが(笑)
サファリパーク顔負けっ


また次回はもうちょい早めに集まりたいな。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-10-15 12:16 | 友人・仲間


<< あかごぉ      今… >>