2009年 10月 15日

こころにずしんとくる

ブログがあります。

とくに悪いことを書いてあるわけではないし、

むしろすごく頑張っている方のブログだと思います。




でも私にはちょっと心にずしんと来てしまい、重たい。

テンションがやや下がる笑

でもつい見てしまうのは気になって仕方がないからだろうな。

彼女は本当に仕事が好きで、そのために勉強を絶やさない。

私はなんてあまちゃんだと思い知らされる。

でも

私は死に物狂いになれるほど

この仕事に誇りを持てたないのかな。

わからない。




でも

喜んでもらいたいのは確かです。

なにか、形に残るものがないと不安なのかもしれない。

資格も何もない仕事だけど

自信を持ってやっていらっしゃるからもいる。

でも私は資格も自信も能力もないから

何か、なにかが必要なのかもしれない。

その何かをまずは探さなくてはいけないんだ。


まずは、

資格取ってみたらいいのか?

うーん。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-10-15 22:49 | 仕事・思い


<< 首輪をまくと…      あかごと >>