わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

帰宅して思うこと

やっぱり静岡ってすごくいいところ。



でもってのんびりしているところ。




故郷があるってすばらしいね。




ただ二次会の司会をして感じたのは、

静岡では外部の人が二次会のしかいをするっていうことが

当たり前ではないってことと、受け入れがたいってこと。

こっちだと、知らない人がやったって楽しけりゃいいって感覚すごくあるんだけど、

静岡ではそうはいかないようです。

むずかしいとこだね。

身内精神がつよいのかな。



いつかは静岡で仕事を・・・  と思っている私としてはちょっと現実を見た感じでした。

でもそんなもんなのかな。

むずかしいね。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-10-18 02:20 | 仕事・思い


<< 夢の国、      帰京。 >>