わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

増量キャンペーンっ

先月から体重を増やそうと頑張ってました。

私、胃下垂なんです。

でも体格が多少良くないと見た目もヒンソに見えるし、

安定した声も出ない。

ってことで頑張って体重あげてました。


結果・・・




二㌔増!!!!!



わー♪




今までこんなに短期間でこれだけ体重上がったことないです。

頑張りました、食いトレ笑


年末にかけてトレーニングもし始め、

ここからもう一㌔上げていきたいと思います。


がんばるぞ~
[PR]

by keyholewarabi | 2009-11-04 22:08 | 運動・トレーニング


<< 気づいた      やっぱり >>