わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

こんな時間!!

最近疲れちゃうみたいで夜一回寝ちゃうんですよ。

コンタクトも化粧もそのままで。


で、むくっとおきてお風呂入ったり仕事したりして


就寝時間遅くなる。


次の日しんどい。


夜眠い・・・




の、繰り返し。


こりゃまずいですね。

通りで顔に吹き出物。。。。。いや、ニキビができるわけだ。


まだ吹き出物じゃないやい。





ということで、来週の目標は、


ちゃんと寝る時間まで寝ない!!


です。



意外と難しかったりしますが、

わけずに一気に睡眠とれるって大事だもんね。

とりあえず今日はもう寝まし。


明日も本番だ~


あ、今日の本番は本当にゲスト同士が顔見知りな方々ばかりだったので

かなりなごやかでした。

そして笑い声が絶えない感じでした。

会場も小さいからほんとお食事会に近い感じでした。

ちょっとタイミングの問題もあってなんとも延びまくってしまってましたが、

これで料理の出すタイミングがうまいこと行けばきっとさらにだらけないパーティできるはず。



前回よりはうまいタイミングで出来てたし。

こうやってプランナーさんたちと試行錯誤して進めてくのは楽しいです。

新しい試みたくさんであたふたいっぱいでも、

それが二人が喜ぶならすごく素敵で楽しい。

明日もがんばりまーす♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-11-08 01:53 | 生活


<< お開きっ      筋肉痛 >>