わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

昨日のお祝い。

フィットネスクラブのマネージャーさんの披露宴&二次会の司会してきました。


前日、新婦が発熱してしまい…

当日は大丈夫!っといつもの笑顔を見せてくれて…

その笑顔にさらに気合い入りましたっ


知り合いがゲストの中にいるって緊張するものだね(笑)

初めて自己紹介をしたのですが、

なんせ関係者の方が多くって、拍手喝采(笑)

うれしいんですが、

いや、

うれしいんですよ?

ただね、

慣れてないから照れちゃう(笑)

どもってました…


披露宴は本当に楽しくて、

あんなにもノリがよく、

ハケの早い披露宴ってあんまりない(笑)


みんなが参加できる披露宴っていいね。



反省点はすごくあるけど、
なにより嬉しかったのは

二人が『進行が不安になるとコバックの位置を確認して安心してた』と言ってくれたこと。

司会者として大切なことは、

安心を提供できること。

彼らにとって私の存在が安心のひとつの要素になったならそれは本当に私の幸せです。



うれしいなぁ。


新幹線。ちょっと寝ます(笑)

続きはまた。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-11-23 08:23 | 仕事・思い


<< 友人の幸せを…      今から >>