わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

到着!

お家に帰ってきました。

一日長かった~っ




でもね。


今日の披露宴した新郎新婦から

「小林さんにやってもらってよかった」

って言ってもらえたの。


本当に楽しかったって。



うれしい。

それが一番の私の喜びです。


そして2本目の二次会の仕事でも、

司会見学に来た方がいて、

「小林さんですよね!!噂はかねがね・・・」

といわれ。。。


実は社長&プランナーさんがごり押ししてくれていたようでww

うれしかったのは、

社長が


小林さんとはまだこんなにスタッフがいなかったときから一緒にやってて、

プランナーのやってる仕事もしながら司会してくれてて。

本当にあのとき助かった。だから信頼してるんだ。


ってことを見学の方と私に話してくれたんだ。

そういうこと、言ってもらえる私は幸せです。

プランナーさんにも小林さんはやりやすい!って言ってもらえて。



パーティを仕掛ける側の人にはやりやすく、

来た人には楽しんでもらえる。

そんな司会者でありたい私にとって、

本当に素敵なほめ言葉をいただきました。



テンション上げていきます。

小林、もっと勉強してさらに素敵な司会者になります!!!

がんばるぞーーーーー!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-12-07 00:49 | 仕事・思い


<< 今日のレッスンは      今日もいちにち >>