わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

綺麗にしたった!!!

某フィットネスクラブのプール掃除をしてきました!!


支配人と先輩と三人ww


ほかの皆さんはお休みなんですよね。

絶対プール掃除楽しい!!と思って志願しました笑




実際のとこ・・・



ちょーーーーー楽しかった!!!!!!!!!!



いつもは見れない部分も見れたし勉強になりました。

さて、もう少ししたら帰省しようかと思います。

バスの時間まであとちょっと。

静岡に帰ったら。。。

とりあえずそばかな?笑
[PR]

by keyholewarabi | 2009-12-30 16:28 | アルバイト


<< えぇ!?      FREESTYLE BATTLE >>