人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

あけましておめでとうございます!

年が明けましたね〜!

昨年は後半悩まされることがたくさんありました。

今までにない体調の悪化もあったし、

苦しむところもたくさんあったけど、


その分かなり成長できることがたくさんありました。

そして多くの方々に支えていただきました。

こうして今の自分でいられるのは皆さんのおかげ!

ありがとうございます!


昨年は目の前のことしか出来てなかった気がするので

今年は自分の目指すものに向かって一つひとつクリアにしていきたいと思います。


張り切ってこぉー!

by keyholewarabi | 2010-01-01 06:21 | 変化


<< なんと!      完成しました! >>