2010年 01月 07日

この時間を使って。

トレーニング、


2008年9月から始めました。

最初は

筋肉量の変化はあれど、体重は特に変化なし。


トレーニングを始めて一年。

ようやく変化が出始め、


トレーニングを始めて一年4ヶ月。


現在最初の体重から四キロ増え、

体脂肪率も標準に近づき、

鶏ガラが鶏になったねと言われました(笑)


服のサイズもちょっとあがり、

何よりあったかい(笑)

脂肪は適度にないとだめなんだね(笑)



身体作りの目標はふたつ!

女性らしい上半身をつくること

ハーフマラソンに出れる体をつくること


以上二点。


目標を持ってトレーニングする方がのびるからね♪

上半身がしっかりしてきたらさらに素敵な声が出るようになるだろうってこんたんです♪

がんばるぞーっ
[PR]

by keyholewarabi | 2010-01-07 18:10 | 運動・トレーニング


<< 無事      わわわわ… >>