人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

すんごく動いた日

午前中に某フィットネスクラブに向かい、

ランニングマシン。

今日は時間がなくて4.5キロ走ったとこでタイムオーバー↓



そのあとはスポーツセンターに向かったのですが・・・

地図で見るよりかなり距離が;

ということで雨の中1時間近く歩きました笑



そして到着!

久しぶりのバドミントン。

やっぱり全身を動かすって楽しいね!

肩周りをほぐせた気がする。


何より前腕がぱんぱん笑


明日は絶対筋肉痛に悩まされるんだろうな・・・



そんで早稲田大学の学食でごはん笑

初めて一緒に出かける友人とだったから話に花が咲き・・・

3時間近くそこで話しこんじゃいましたww

本当に学生気分笑



帰りもまた一時間近く歩き、

帰宅したのはもう夜でした。



なんともよく体を動かした日だった。

でもすごく楽しかったし体もすっきりした気がする。


明日も朝からお仕事です。

そのあとは・・・筋肉痛の具合にもよるけど

ちゃんとトレーニングしましょう!

理想の体に近づけ~♪

by keyholewarabi | 2010-01-13 01:04 | まぜこぜ


<< 電線いっぱいだけど      バドミントンの後は… >>