人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

定職につかない=だめな人間?

人にはいろんな考えがありますが、


定職についていないから責任がない

とか、

ちゃんとしてない


っていう話をしたと友人が言っていました。



うーん・・・

アルバイトだって責任持ってやるとこはやってると思うのだけど。

私が学生時代にやっていたバイトなんて、

社員さんが一人(店長のみ)だったから、

彼がお休みの時は必ずバイトだけ・・・でした。


でもお店はちゃんと回ってたし、

トラブルがあったってちゃんと対応して事が済んでから店長に報告してた。


その人その人の心の持ちようだと私は思うのだけども。



世間一般から見たら、

やっぱりフリーターっていうのはだめなのかね。

今の世の中フリーターなしじゃ回らないのにね。

by keyholewarabi | 2010-01-23 01:08 | こころ・感情


<< 今日のお仕事は〜?      今日の朝の >>