人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

おとといの話。

先輩の舞台を見に行きました。

女性囚人の話。

いろんなこと考えさせられるものでした。

人間どうして自分を信じたり

自分に責任持てないんだろなぁ…


不思議ね。



その先輩とその作品自体について、

演技について、

ちょっとだこけ話をしました。



「やっぱり私はいろんなものに影響をうけやすい」のは

気付いた。

いろんな情報があって、

いろんな考え方があることを理解したうえで

のみこもう。

by keyholewarabi | 2010-01-29 17:36 | こころ・感情


<< 実は私…      京王線 >>