わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

実は私…

コーヒーってやつが飲めません。


飲むと頭痛を引き起こします(笑)

一時期匂いもだめで、

スタバとか入れませんでした…


最近かわったこと。

カフェオレが飲めるようになったこと!

っと言っても…

普段は絶対に飲みません!

体調悪くなるし。


飲むときっていうのは、

相当疲れちゃった時と

相当気持ちが滅入ってる時。



気付くと自動販売機のボタン押してる(笑)



私がカフェオレ飲んでたら…

優しくして♪(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-01-29 19:42 | 変化


<< 大切なひと      おとといの話。 >>