わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

大切なひと

今勤めているフィットネスクラブで


本当に私と似ている方々がいます。


今までこんなにも共感した人はいないし、

これからも出会う気がしない。


一人は尊敬するマネージャー。
私をちゃんと分析してくれて、
私が納得出来ないこともちゃんと順序立てて説明してくれる。
そんか彼女とは先輩の舞台を見に行きました。
その前後で恐ろしいくらいいろーんな話をしました。
最高に充実した時間。




そしてもう一人は同じフロントスタッフ。
私よりもお姉さん。まだ出会って数ヶ月なのにめちゃなかよくなった。
基本、年上の方にはなかなか敬語外せないしなかなか壁を外せない私がこんなにも仲良く…
一回一緒にごはん食べたときにぴこん!ってきたのです(笑)
昨日一緒にごはんと買い物を楽しみました◎
一緒にいて気が楽で、すごく楽しい。
たくさんいい話をしました。



という感じで

昨日おとといは

とっても充実してました◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-01-29 19:56 | アルバイト


<< いがいがーっ      実は私… >>