人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

あめ

降ってきちゃいましたね。


今日は悩める子羊とちょっとだけお茶してきました笑


人間って悩む生き物なんですよね。


考える生き物だから余計なことまで勝手に妄想してしまうもの。


それがプラスに働けば素晴らしいけども、


なかなかそういう訳にはいかないものなのです。




むんずかしーなぁーーーーーー!!




私も雨に打たれて少し考えました。




……







うん、考えすぎるからやめよっ













今は考えるよりも行動あるのみ!



ですね。

by keyholewarabi | 2010-02-10 19:30 | こころ・感情


<< 自分ひとりで      なつかしの >>