2010年 02月 14日

気付いたこと!

体重が減ると精神が不安定になる!



(笑)



最近そういえば意識してごはん食べるのが難しくなっていました。

そして体重計にのっていませんでした。



結果…



二キロ減…(泣)



せっかく3ヶ月くらいかけてあげたのにほんの二週間でこれです…ヽ(´ー`)ノ

急激な体重変化は体に心に良くないですね(笑)


ただこれからごはん食べるのを意識していく生活は難しいんじゃないかっていう。


うーん。



どうしたものか。



あ、発熱したから体重減ったのかも!

忘れてたな(笑)


安定した司会者でいるため、

頑張って食べます◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-02-14 16:29 | 生活


<< スカウター      帰り道の >>