わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

おつかれじぶん!!

おわったぁぁぁ!


八芳園ブライダルフェア模擬披露宴


全四回!


すべて終了しました!


リハーサルの時は自分が初日ということにかなりびびっていました。


何より明日やる方は違う事務所の大先輩。


この歴然の差をどうしたら少しでも埋められるか?


どうやったらお客様が楽しんでくれるのか?


スタッフが伝えたい思いをちゃんと伝えるにはどうしたらいいのか?



昨日のリハーサルからずっと考えていました。



初対面のスタッフも多く、

サクラフロントの司会者は入っている数も少ないからスタッフさんもどうしたらいいかわかんない感じで…

どうからんでいいのか??

ぜーんぜんわかりませんでした。


でもこうやって一つのものを作り上げていく。

おんなじ思いで進んでいくと

心は打ち解けられるものなんですね!



本当に今は達成感でいっぱいです。



もちろん至らないところもたくさんありましたし、
私はまだまだなんだと思い知らされることも多々ありました。


でも今日は、いろんな人からいろんな目線で意見をもらえました。

私にとってプラスになるものばかりでした。

事務所の社長や先輩からも新しい私の課題点を教えていただきました。


こうしてブライダルフェアの模擬披露宴をやらせていただけたことに、ただただ感謝です。

推薦してくださったプランナーさんにも本当に感謝しています。

そしてこんな未熟な私を仲間として一緒に模擬披露宴を創りあげたスタッフのみなさんにも本当に感謝です。

明日は模擬披露宴を見学して勉強させていただいて、

実際にお客様とたくさんお話してきます♪


自分で気付けていなかった部分をもっと明確にしてこっ!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-02-16 20:35 | 仕事・思い


<< こなー      大切な大切な >>