2010年 02月 17日

こうして終了しました…

ブライダルフェア二日目。


小林は勉強しなさい。


これが社長からのお達し。

ということで、勉強させて頂きました。


二カ所で行われている模擬披露宴を見て、

いろんな会場を見て回って。


司会者ってすげーと思いました(笑)

司会によって本当にその会が全然違う。

言い回しだったりしゃべる時のテンションだったり。

その会場に魔法をかけられるんだね。


すごいなーすてきな仕事だなー

そんな仕事ができて

私は幸せだなー。



あぁ…もっと実力つけたーい!

いろんなものを見て

知識もつけなくちゃ!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-02-17 19:49 | 仕事・思い


<< なにより      今日の >>