2010年 02月 20日

ごめんなさい…

一時間のびてしまいました…

入場自体が遅れていたこともあるけど…
さすがにのびすぎですね…

反省。


ずっとこのお二人がどうしたら笑顔になってもらえるか?考えてた。


披露宴の直前にいろんなことがあった二人だから。


本当に素敵な披露宴だった!


二人を迎える拍手はなりやまないし、


祝辞から笑いが絶えない。

もちろん謝辞までずっと笑いが絶えることなく、


みんな笑顔。

それがなにより。



エンドロールに見えた私の名前。


私が二人の役に立てたなら本当になにより。


末永くお幸せに♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-02-20 19:56 | 仕事・思い


<< 怒涛でどっと…      走って働いて・・・ >>