2010年 02月 26日

とろー

なんだか身体が悲鳴をあげていたので、


マッサージに行ってきました♪


前回もやってくださった方がほぐしにほぐしてくださいました!


第一声は…


うーん…

かたい…



でした(笑)


全身がちがちだったようです(=_=;)



最近朝起きると腰が痛くてね。

たぶんヒールでずっとたちっぱってのが影響してるんだろな。



内臓マッサージもしていただきました!


ここでも

うーん…かたい…と(笑)


内臓がもともと弱いっていうのもありますが、

腰ともにめちゃめちゃ痛かったっす…


定期的に行けたらいいなっ
[PR]

by keyholewarabi | 2010-02-26 18:42 | 生活


<< 自分の贅沢とは…      気づいたこと >>