わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

卒うた 二夜

お父さんが結婚式に出たくないって言って、


娘がお父さんを説得する・・・



っていうドラマ。


いつも打ち合わせでお話しして、当日・・・っていうのが私のお仕事だから、

実際にお二人とお父さんお母さんへ

どんな思いを持っているのか?

っていうのはすべてはわからない。


でも、

やっぱりみんなおとうさんおかあさんには思いがあるよね。

そういうところを私は忘れてはいけないし、

その思いがちゃんと伝わるように、

お手伝いしていかなきゃいけない。

そう改めて思いました。


いろんなこと考えてかなきゃなぁ。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-03-02 23:52 | 仕事・思い


<< 出かけたものの…      休日 >>