人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

打ち合わせ終了

先ほど打ち合わせ終了しました。


打ち合わせと言ってもかしこまったやつじゃないです。

このイベント実は今回で7回目で、

2回目からずっとMCやらせてもらってて。

さらには主催者はみんなタメ。


一番最初は19歳とかだったのかなー?


パフォーマンスをいろんな人に見てほしい知ってほしい

自分のやりたいジャンルをやりたい

主催したメンバー全員の希望であり夢実現のための一歩的なイベントとしてはじまりました。


今ではこのイベント見てパフォーマンスやりはじめたって人がいたり、

その人が今回出たり、

このR-esってイベントを見るために人が集まったり…

本当に素敵なイベントになってきてる。

その専属MCとして毎回依頼してもらえるのがすごく嬉しいです。


ちょっとずつ進化している(予定)私を出して、

より素敵なイベントにしたい。

それが私の今できること。

明日が楽しみだなー♪

by keyholewarabi | 2010-03-12 23:04 | 仕事・思い


<< 明日の練習中…      静岡に戻り… >>