わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

帰ってきたよ~

R-esが終わって、挨拶まわりして即刻帰ってきました。


明日もお仕事があるのでその準備のためね。


本当はもう少しゆっくりお話してたいとこだったけど、


そんなことも言ってられませんね。



R-es2010winter/spring終了しました!!

いやぁ~、

たくさんのお客さんに見てもらうことができて、

本当に楽しかったし出演者も楽しんでた!


写真あげたかったのだけど、

なんせMCだったのでカメラ準備できず・・・

他の人からもらったらあげます♪


みんなそれぞれいろんな部分でレベルが上がってて、

初めての人たちも輪の中に入れていたのではないかな~??って思います。

何より今回私、会場とからむ!ってことを

一番の目標にしてたから

それはもうからむからむww

最初はほんとに反応してくれなくて困ったけど、

途中からみんな「参加する」ことに楽しみを持ってくれて。

本当によかったです。




さて、

次回は8月29日にR-es2010 summer/autumn

です。


静岡の人でなくてもこれは見てほしいなぁ!って思います。

ぜひきてくださいね♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-03-13 21:38 | 仕事・思い


<< 無事終了      さぁて >>