わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

ねむねむ…

今日は朝から休館のフィットネスクラブで事務的なお仕事。

やらなきゃいけないことたくさんだったのに

なかなか時間作れてなかったのでした。


そして、先ほどまで津田沼で打ち合わせでした。


久しぶりに入るその会場。

小林さん避けてるのかと思ったー!

なんて言われちゃいました(笑)

私も久しぶりに入れて嬉しいです♪

ここは私が婚礼司会者として初めて入った会場。

最近違う会場ばっかりだったから…



さて、早く帰ってお客さんに資料を送らねば!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-03-15 23:13 | 仕事・思い


<< 最近の小林は…      昨日は〜 >>