2010年 04月 04日

今日の披露宴

d0153206_23111321.jpg

すごく・・・神経使いました・・・・


が、


本当に本当に今日の二人の司会ができてよかった!!!


今日の二人は1歳4カ月のお子さんと、おなかの中に6カ月。。。

お二人は、ブライダルフェアの時にわざわざ会いにきてくださったんです。

打合せ終わった後も世間話しながら15分くらい話してました。

最終確認も直接会って話しました。

プロフィール映像確認も一緒にしました。

年が近いこともあって、

親近感がものすごくあって。



絶対に二人に、お子さんに、楽しんでほしい!!

って思ってた。

だからすごく緊張してました。




二人に口笛吹いてくださいって頼まれてたから

練習してみたりして・・・

口笛を披露するなんて初めてだからさらに緊張しました。






今日の主賓・・・・強烈==;

いろんなやんちゃぶりをはっきしてくださったもんですから

こばやし、

つっかれちゃった^^;


でも、

ものすごく楽しかったしものすごく充実したしものすごくみんな楽しんでた。

新婦の手紙。子供がいるからこそかける両親への思い。

新郎の謝辞。書いてきたものを折りたたみ、今の自分の思いをみんなに伝えていた。

本当に感動的で私手紙でも涙必死で我慢してたのに

謝辞で泣いてしまいました・・・・

私謝辞にこんなに感動したの初めてです。


きっと新郎が私と同じ年だっていうのにとってもしっかりしてて、

家族を思う気持ちがものすごく強くて、

「責任」をちゃんともって

奥さんもおこさんも幸せにしていくって言いきってたから。

本当に素敵な家族。

私もこんな家族を作りたいなって思った。





お二人に挨拶に行ったときに、

「小林さんにお願いして本当によかった!決めるときにピンと来たのは間違いじゃなかった!」

って言ってくださって・・・

本当にうれしくって泣きそうでした笑

一緒に写真撮ろう!って言ってくださって・・・

その時に

「口笛特技にするの認定します」

って言っていただきました。


あ、私の名刺の特技の欄は「口笛」でww

それで今回やることになった訳なんですが^^;


認定が下りたのでそのまま特技は口笛にします♪



写真はお二人から頂いたプチギフト♪


家族四人になる今日の主役に、

本当にこれからも幸せであってほしいです。

末永くお幸せに!!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-04 23:11 | 仕事・思い


<< 今日は先輩と…      会場到着! >>