わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

ふぅ…

今日は津田沼での披露宴で司会をしてきました!


久しぶりに入る会場で、

会場のスタッフさんたちとも仲良しだからテンションあがっちゃいました◎

何より朝雪だったくらい

4月なのに寒い…

そんな中外での人前式でしたっ!

寒いけど

ゲストのみなさんの心があたたかい。

素敵なお声がけがたくさん!

私もプランナーさんも思わず笑顔になってしまいました。

新婦さん、お腹にお子さんがいらっしゃるから

寒さがすごく心配でしたが

途中には太陽も顔をだして。

二人とも笑顔でよかったー!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-17 18:47 | 仕事・思い


<< 思い      今日で >>