2010年 04月 17日

先日

フィットネスでの先輩が

お仕事納めでした。


新宿店を八年間支え続けた彼女の卒業。

私が最後の直接研修受けた後輩だったから、

何かしてあげたいと思ってました。

でも期間も限られているし…

あんまり時間もないし…

そんな中ちょっとがんばっちゃいました。


卒業アルバム!

スタッフの美和ちゃんとふたりでがんばった!

ギリギリにどうにか渡せる状態になった♪


すごく喜んでくれて…


本当によかったです。


さてはて、

今月末で卒業の子があと二人…


スタッフが減り、

新人さんが増えるわけで…

司会の仕事ももちろんあります。

気合い入れてがんばらなきゃですね!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-17 19:03 | アルバイト


<< 明日…      思い >>