わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

やっぱりさ、

食べ物屋さんは味も大切だけど


サービスが何より大切だと思うなぁ…


今の日本人がびっくりするくらいおいしい料理なんてなかなかできないし、

そこそこおいしい!
が限界だと思うんだよね。
そうするとまた来たいと思うか否かって…


やっぱり接客だよね。


目を見てありがとうございます

とか

笑顔でまたお待ちしてます

とか


それ一つで次につながるよなー。


って思いましたー。



私は特に人柄な人間だからそう感じるのかもしれないけどね。

私は心のある対人の接客にこだわりたいと思う!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-20 23:00 | 仕事・思い


<< 帰り道ー      二軒目〜 >>