2010年 04月 23日

対決が決まりました!

フィットネスのタメのメンズとお互い太りにくい体質だって話をしてました。

さらに身体でかくしたい!!

って話してました。




結果。




7月末までに3キロあげるぞ!!!!


っていう対決が行なわれることにww



小林、ただ今
46・5kg
体脂肪率22%

っていうこの一カ月で筋肉量が1.5kgおちーの脂肪が1kgふえーのという

なんともたるんだ身体なわけです。

とりあえず食べる!トレーニングする!

を頑張りたいと思います!!


私の身体を見てくれているパーソナルトレーナー向後さんに

2か月で身体を大きくする秘策を教えて頂きーの、

トレーニング見てもらいーの、

毎日筋肉痛をかかえるように頑張りたいと思います。

しかし、まだこの話向後さんにしてない気が・・・w

報告してメニュー考えてもらうとします。


きょうは 疲れがたまっていたせいか・・・家に帰ってきてパソコンに向かいながら

ばたんきゅーしてしまってました。

明日も頑張らねば!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-23 00:18 | 運動・トレーニング


<< へこむ・・・      帰り道ー >>