人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

へこむ・・・

確かに一か月ぶりだし・・・

1.5キロ筋肉落ちてるのもわかってたけど・・・



まさかこんなにもウェイトが下がっているなんて!!!!!



自分を過信していたか・・・



とにかく・・・


めっちゃ筋肉なくなってること実感しました泣



トレーナー向後さんに見てもらってのトレーニングでしたが・・・

笑われましたよ笑

一番軽いのにプルプルしちゃってたんですもん。


はやく昔の感覚に戻したいと思います。


がんばるぞー!!

by keyholewarabi | 2010-04-23 22:40 | 運動・トレーニング


<< 今週末は・・・      対決が決まりました! >>