2010年 04月 24日

あぁ…

まだまだ一人前になれない小林です…


お二人には喜んでもらえたからよかったけど、

会場のスタッフさんにはご迷惑をおかけしてしまいました…


ちゃんと事前に伝えること!

わかってたはずなのに出来てない…

だめね。


そんな私に、

今日初めて組んだキャプテンが


新人さん?

と声をかけてくださいました。

やる気満々だね!

と。


猪突猛進的な感じしたのかな?

終わってから速攻やりにくいとこありませんでした?!

って聞いたからかな?



一生懸命やることしか出来ないから

こう言ってもらえたのは

私の精一杯が伝わったってことかな。


ちょっとうれしかったです。

今日の失敗を繰り返さないこと。
それが何より大切。

明日も心から祝おう。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-24 22:08 | 仕事・思い


<< ありえないミス      今日のお二人♪ >>