人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

あぁ…

まだまだ一人前になれない小林です…


お二人には喜んでもらえたからよかったけど、

会場のスタッフさんにはご迷惑をおかけしてしまいました…


ちゃんと事前に伝えること!

わかってたはずなのに出来てない…

だめね。


そんな私に、

今日初めて組んだキャプテンが


新人さん?

と声をかけてくださいました。

やる気満々だね!

と。


猪突猛進的な感じしたのかな?

終わってから速攻やりにくいとこありませんでした?!

って聞いたからかな?



一生懸命やることしか出来ないから

こう言ってもらえたのは

私の精一杯が伝わったってことかな。


ちょっとうれしかったです。

今日の失敗を繰り返さないこと。
それが何より大切。

明日も心から祝おう。

by keyholewarabi | 2010-04-24 22:08 | 仕事・思い


<< ありえないミス      今日のお二人♪ >>