2010年 04月 27日

25日

一本目は披露宴。
二本目は二次会。


私がどれだけ自分を信用できなくなったか。



反省するとか何とかの前に

ショックでした。


私は本当にこの仕事を続けていいのだろうか?


一本目の信じられないミス。

引きずらないようにしなきゃ!って

切り替えしてたはずなのに








二本目の二次会。

完全に私のミスだったにも関わらず、

プランナーの方はそんな私を責めることなく、

笑顔で私のフォローをしてくださいました。

そしてご飯食べに行こうか!!と誘ってくださいました。


本当におりがとうございます。

心が助けられました。



次のお仕事は

自分の母校でのパーティ。

失敗するんじゃないか??

すごく怖いですが、

これを克服できなければ私は

この仕事をもう二度とできなくなってしまう。

自分でどうにかしなきゃ。

考えよう。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-27 18:50 | 仕事・思い


<< 26日      静岡に >>