わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

いろんな方から

司会誰がやってるかと思った


と言われました。

声が違う!とも。


この二年で式典的なかっちり系昔に比べたらだいぶ進歩しましたもの(予定)!

前回大学関係者の前で司会したのは…


初代学長木村尚三郎先生のお別れの会

だったから、

もう四年も前だもんな。

成長してなきゃ困る。



さらにはお義姉さんも同じ大学の二期生で。(小林は五期生)

会場で会ったら

絶対やると思った

って(笑)


お兄ちゃんの結婚式の二次会の司会したからお義姉さんの友人にも顔が割れてるという(笑)


たくさんの方にスムーズだった!

と言っていただけたことが何より嬉しいです。



わーい◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-29 21:53 | 大学


<< 一番気合いを入れたところ      祝賀パーティー >>