わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

一番気合いを入れたところ

といえば、


今日という日に入籍をされた文芸大の卒業生カップルを紹介させて頂いたシーンです(笑)


このお二人の披露宴、

小林がやらせていただくのですが…♪


せっかくだったらたくさんの方にお祝いしてほしいじゃないですか!


ということで奥さんには内緒?でおよびしました(笑)

良い思い出になったってー◎

よかったー♪



何よりも二人に喜んでもらえるのが私の司会者としての喜び◎

お二人の披露宴も今から楽しみです。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-29 21:57 | 大学


<< 祝賀パーティーが終わり…      いろんな方から >>