人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

祝賀パーティーが終わり…

次は学科の同窓会。

の、

司会をやらせていただくことになっていました(笑)



が、

その前に

先輩で先日入籍された方がいて。

その方々の披露宴の司会をさせていただくことになっていて(笑)


その打ち合わせをしました。

久しぶりにアクトシティ内のフレッシュネス(笑)


2人ともまだ構想段階のようでここからが楽しみ時です♪

密に連絡を取り合いながら進めていきまーす◎

by keyholewarabi | 2010-04-29 22:02 | 大学


<< そして…      一番気合いを入れたところ >>